大晦日の夜、あなたは何をしてるのかしら?

「(500)日のサマー」コンビのデュエット。
Nancy Wilson"What Are You Doing New Years Eve? "を歌ってます。
可愛らしくて、お似合いすぎて、
「もう結婚しちゃえば!」と言いたくなります(笑)

キャプションを読むと、2000年の夏「Manic」という映画で共演し、
お互いにハリー・ニルソンとニーナ・シモンが好きということで
仲良くなって以来、ずっと親友。
2008年の「(500)日のサマー」の撮影の時は、
ランチになると、ヘア&メイクアップのトレイラーで、
マービン・ゲイで踊っていたそうです。
これからもいっぱい共演したい☆とのこと。
本当に楽しそうな2人ですね!


他に2人が共演している動画というと、
ロックファンとしては、これが一番インパクトありました!

シド&ナンシー

シドをサマー役のズーイーが、ナンシーをトム役のジョーが演じているのがミソ。
「(500)日のサマー」を観た方なら、わかりますよね?


これも可愛いですね。フレッド・アステアリタ・ヘイワースみたい!

演技がうまくて、歌えて、踊れて、センスがよくて、芸達者な2人。
これからもたくさん共演してほしいです!


さて、大晦日の夜ですが、
私は年越そばを食べて、紅白歌合戦を見て、神社にお参りに行きます。
皆さまも、どうぞよいお年をお迎えください。